お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

「NPAPIプラグイン、Windows XP/Vistaサポート、従来型アドオンが対象」 Mozilla Japan、2017年でサポートが打ち切られる Firefox の機能を案内 - 窓の杜 forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1040…

Twitter nelnia ねるにあ†Ridill - 昨日 20:12

1RT リツイート 返信

Windows XPかよ

Twitter greenkanan5 kanan5(CV:遥そら) - 30分前

リツイート 返信

Windows歴代の起動音、終了音 完成版 最近これをずっと聴いてる。MeとXPが好きだな。 youtube.com/watch?v=wWNGwf…

ネット繋げないしCD読み込まないけどWindows XPをまだ使ってる。 配布予定の曲。今週末はライブです。お暇な方もしよければ来て下さい。 pic.twitter.com/kXRPKGyGWJ

Twitter seki1210 セキシュウゴ - 48分前

リツイート 返信

@yukityan129 動く環境があって完全原作重視なら98でしょうけどWindowsでも良いんじゃないでしょうか。調べたら今でもDMMで売ってるんですね(2000/XP用)

Windows XP、うん。起動しました。

Twitter PekeP_bot ペケピー - 昨日 22:07

リツイート 返信

今歴代のWindowsの起動音 終了音聞いて来ました XPの起動音が1番近い感じがした

Twitter A_mA_Ka_Ra あまから@クソ野郎 - 昨日 22:00

リツイート 返信

Windows 7:5つ Windows 8/8.1:7つ Windows 10:2つ ← 持ってるDSP版ライセンスの数(サポートの終了しているXPは除く)

Twitter Hieroyui2 DEN@reassembling - 昨日 21:54

リツイート 返信

まだWindows XPとか使ってるんですか? マイクロソフトさんからは期限切れって言われてますよw でもパソコン買い換えるのって勇気いりますよねぇ。。officeact.com #pcotasuke

続きます PCの起動音といっても古いタイプな感じです。Vist?とかXP?みたいな。多分Windowsだと思います。(PC詳しくないんでわかりませんが)どこか懐かしい感じです。 実際に泊まりに来た方で本人は覚えてるかわかりませんが、聞いた方も居ます。 続き

Twitter A_mA_Ka_Ra あまから@クソ野郎 - 昨日 21:30

リツイート 返信

RT @Sigureya: @cco_mequemo そのたとえですと、発達障害よりも知的障害の方が適切だと私は思います。 XPやMeは近年のWindowsと比較すると搭載されているCPUの性能が低く、ワーキングメモリーの小ささと関連付けることができます。 (厳密な定義を追求す…

Twitter asanagiyuunagi 朝凪、夕凪 - 昨日 21:04

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

Windows XPの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:00時点)

この検索結果をシェア