お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

だーよし(@shuku_yosi_ )さんから 「レイトン教授と最後の時間旅行 メインテーマ」でした笑 #最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー ・・・5人も指名できるほど仲良い人がいません(泣)

だーよし(@shuku_yosi_ )さんから 「レイトン教授と最後の時間旅行 メインテーマ」でした笑 #最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー ・・・5人も指名できるほど仲良い人がいません(泣)

【ADV編】 クロックタワー サンパギータ 逆転裁判3 ひぐらしのなく頃に レイトン教授と最後の時間旅行 キミキス ラブプラス Fate/stay night 加奈 ~いもうと~ Teaching Feeling #自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ

~作品紹介~ 「レイトン教授と最後の時間旅行」 レイトン教授に届いた手紙、それは10年後のロンドンから送られてきたものだった。未来のロンドンで2人が出会う史上最大の敵とは!?ナゾトキ×タイムスリップのファン投票一位の人気作。 pic.twitter.com/r9ZIBfCOde

Twitter Leiton48691 レイトンVSコナン @から紅の教授 - 1/22(日) 7:08

リツイート 返信

レイトン教授と最後の時間旅行やっとクリアした!最後ちょー感動;;;;魔人の笛が個人的に好きだけどこれも大好き!!!😭💕 pic.twitter.com/GXeym8d8Y7

Twitter law10_006 ももんぬ☆抹消して - 1/21(土) 20:54

リツイート 返信

レイトン教授と最後の時間旅行

Twitter sonzaisinaimono 🍌青年ゼアノートが来ない🐮 - 1/21(土) 16:47

リツイート 返信

わたし「ポケモンは人生」と言っても過言ではないくらいポケモンと生きてきたんですけど、一番オススメのゲームは?と問われたら迷わず「レイトン教授と最後の時間旅行」と答える程度には最後の時間旅行に心を奪われている

大泉洋さんがレイトン教授と最後の時間旅行のほんとに最後のシーン終わったあと実際泣いたって話を聞いたけど、演技してる時点でもう泣いてたんじゃないかと今見て思った

@kago_taiga 大泉洋さんと木村佳乃さんがふたりで演技してる時なんか既視感あるなと思ってたんだけどレイトン教授と最後の時間旅行ですね!!

レイトン教授と最後の時間旅行 最後の時間旅行のテーマ youtu.be/dMRSlnz735M @YouTubeさんから レイトンもっかいやりてぇなぁ…

Twitter ksarag301 **♢きさらぎ♢**.Ⅷ-b2:Fine - 1/20(金) 22:18

リツイート 返信

又重看一次レイトン教授と最後の時間旅行的ED 然後大哭

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

レイトン教授と最後の時間旅行の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(0:00時点)

この検索結果をシェア