お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

光化門にての選択肢にまさかのタイ語が出現(笑)

Twitter KimitiSf きみさん - 昨日 21:27

85RT リツイート 返信

RT @rei_software: 某サイトで、ユーザーが入力した文字の言語区分を調べたりしてるんだけど、2年くらい前から急にタイ語の文字が増えてて不思議だったことがある。 n-gramとったりして調べたんだけど、なんの事はなく、「ต」という文字だけがやたら多くて、つまりต・ω…

Twitter pendulum8000 しおかぜ77号と近所のすずめ - 1分前

リツイート 返信

ฉันรักคุณ(チャンラクン)~タイ語(女性用)~ pic.twitter.com/59VlPpUNiK

Twitter loversagain123 世界のアイシテル...。 - 2分前

リツイート 返信

ピチットくんが勇利に教えるタイ語最初は絶対「ピチット(チュラノン)」でしょ その次が愛してる、かな(妄想)

Twitter mizuiro4130 オゾン層しらすナンプラーレンドルミン - 2分前

リツイート 返信

こんばんわ、鬼太郎お兄ちゃん。わたしは、英語なら、はなせるけどね。タイ語も勉強しょうかなっておもっているのよ。でも、日本語もうまいよね。

Twitter seira992015 プリンセス(鬼太郎の妹) - 2分前

リツイート 返信

韓国語と英語のつぎにタイ語習得したいから是非あかりん先生になってくれ

Twitter ketsu_desuga おケツ🍑低浮上の極み - 4分前

リツイート 返信

ピチットくんにタイ語教わってる勇利みたい。

Twitter chiharu_173 千春🇨🇷🐹 - 5分前

リツイート 返信

タイ語難しい😕😕

Twitter chiharu_173 千春🇨🇷🐹 - 6分前

リツイート 返信

おとなの外国語 タイ語編配信中 ぜひ現地のMP、ゴーゴーバーで使ってくださいね(^^)/

Twitter adultxxxexp おとなの外国語 - 8分前

リツイート 返信

@icecat_s タイ語ちょっと見てみたけど暗号に近いねあれ😂😂笑

Twitter chiharu_173 千春🇨🇷🐹 - 9分前

リツイート 返信

ひぇwwwタイの大学は容赦なくタイ語でメール送ってくるから困る

Twitter eik2gr 🇨🇭えいき進捗6/4/2/1頁 - 17分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

タイ語の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:00時点)

この検索結果をシェア